FANDOM

作品概要
攻略情報
データベース
実績
動画
音楽
画像

このページではシャドウ オブ ザ トゥームレイダー(SotTR)の攻略情報をまとめています。
誰でも編集することが可能なので、是非とも加筆や編集にご参加ください。

コスメル編集

この項目ではコスメルでのミッションやチャレンジをまとめています。それぞれの詳細や攻略情報に関しては個別のページをご覧ください。

チャレンジ
墓室
  • -
チャレンジトゥーム
  • -
サイドミッション
  • -
モノリスの秘密
  • -

※このテンプレートの編集は「テンプレート:攻略ページテンプレ」で行えます。
※情報に間違いや抜けがある時は「ページ下部のコメント欄」から教えて頂けると助かります!

ペルーのジャングル編集

この項目ではペルーのジャングルでのミッションやチャレンジをまとめています。それぞれの詳細や攻略情報に関しては個別のページをご覧ください。

メインミッション
チャレンジトゥーム
サイドミッション
  • -
モノリスの秘密

※このテンプレートの編集は「テンプレート:攻略ページテンプレ」で行えます。

クロフト家(過去)編集

この項目では過去のクロフト家でのミッションやチャレンジをまとめています。それぞれの詳細や攻略情報に関しては個別のページをご覧ください。

メインミッション
チャレンジ
墓室
  • -
チャレンジトゥーム
  • -
サイドミッション
  • -
モノリスの秘密
  • -

※このテンプレートの編集は「テンプレート:攻略ページテンプレ」で行えます。

クワク・ヤク編集

この項目ではクワク・ヤクでのミッションやチャレンジをまとめています。それぞれの詳細や攻略情報に関しては個別のページをご覧ください。

チャレンジトゥーム
サイドミッション

※このテンプレートの編集は「テンプレート:攻略ページテンプレ」で行えます。

隠された都編集

この項目では隠された都でのミッションやチャレンジをまとめています。それぞれの詳細や攻略情報に関しては個別のページをご覧ください。

チャレンジトゥーム

※このテンプレートの編集は「テンプレート:攻略ページテンプレ」で行えます。

セノーテ編集

この項目ではセノーテでのミッションやチャレンジをまとめています。それぞれの詳細や攻略情報に関しては個別のページをご覧ください。

メインミッション
  • [[]]
チャレンジ
墓室
  • -
チャレンジトゥーム
サイドミッション
  • -
モノリスの秘密
  • -

※このテンプレートの編集は「テンプレート:攻略ページテンプレ」で行えます。

サンフアン教会編集

この項目ではサンフアン教会でのミッションやチャレンジをまとめています。それぞれの詳細や攻略情報に関しては個別のページをご覧ください。

メインミッション
  • [[]]
チャレンジ
チャレンジトゥーム
サイドミッション
モノリスの秘密

※このテンプレートの編集は「テンプレート:攻略ページテンプレ」で行えます。